top of page
  • 執筆者の写真都筑区剣道連盟

三段以下審査会の受審会場、集合時間のお知らせ


 4月29日(土・祝)に開催される三段以下審査会の受付時間、受審会場のお知らせを添付ファイルの通りご案内します。当日は、お間違えのないよう審査に臨んでください。

② 4月29日審査受付時間等のお知らせ
.pdf
ダウンロード:PDF • 106KB

③ 4月29日審査会場のお知らせ
.pdf
ダウンロード:PDF • 74KB


閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

大谷 健太さん(都田剣友会)が、五段に合格されました

2月18日(日)に行われた剣道五段審査会(於:柏木学園体育館)において、大谷 健太さん(都田剣友会)が合格されました。おめでとうございます。 ( 昇段者から一言) 「このたび、五段に昇段することができました。ご指導いただいた先生方をはじめ都筑区剣道連盟関係者の皆様に感謝申し上げます。 小学校3年生から都田会でお世話になり、今日に至るまで数えきれないほどの方々と共に稽古に励み、切磋琢磨することができ

寺口 侑希さん(都田剣友会)が、四段に合格されました

5月14日(日)に行われた剣道四段審査会(於:厚木市荻野運動公園体育館)において、寺口 侑希さん(都田剣友会)が合格されました。おめでとうございます。 ( 昇段者から一言) 「四段に受かった時は、これまでの12年ほどの剣道人生の中で最も嬉しかったです。 週一回程度しか稽古に通えていなかったので少し心配でしたが、無事に合格することができました。一度落ちても諦めずに挑戦したことが今回の合格に繋がったの

bottom of page