top of page
  • 執筆者の写真都筑区剣道連盟

大谷 健太さん(都田剣友会)が、五段に合格されました

 2月18日(日)に行われた剣道五段審査会(於:柏木学園体育館)において、大谷 健太さん(都田剣友会)が合格されました。おめでとうございます。


( 昇段者から一言)

「このたび、五段に昇段することができました。ご指導いただいた先生方をはじめ都筑区剣道連盟関係者の皆様に感謝申し上げます。

小学校3年生から都田会でお世話になり、今日に至るまで数えきれないほどの方々と共に稽古に励み、切磋琢磨することができました。五段以上の段位を取得することは、一つの大きな目標であり、達成することができ感無量です。

今後については、今回の結果に驕ることなく、六段審査など先を見据えて目標を立て、理想の剣道を追い求めていきたいと思います。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。」 (大谷 健太さん)

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

寺口 侑希さん(都田剣友会)が、四段に合格されました

5月14日(日)に行われた剣道四段審査会(於:厚木市荻野運動公園体育館)において、寺口 侑希さん(都田剣友会)が合格されました。おめでとうございます。 ( 昇段者から一言) 「四段に受かった時は、これまでの12年ほどの剣道人生の中で最も嬉しかったです。 週一回程度しか稽古に通えていなかったので少し心配でしたが、無事に合格することができました。一度落ちても諦めずに挑戦したことが今回の合格に繋がったの

bottom of page